×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa shiro
Sode muji shiro
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouShiba 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 4
基本情報次走メモ

ショウナンマグマ

近況・次走次走は未定だが、大阪城ステークスに出走した古馬牡馬は、次走六甲ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

大阪城S(L)後の次走メモ評価: 次走割引
3着で、馬券内は確保。今回先手を取り、スムーズに逃げることに成功。直線では粘りを見せたが、ステラヴェローチェとデビットバローズに併せて追い上げられ、最終的には交わされた。それでも変わり身を示し、3着でゴールした。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

4レース出走(0-0-1-3)

七夕賞(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
外めの枠だったのでいつものように先行せず好位からの競馬になったため、この馬のしぶとさを生かし切れなかった印象。馬番1~7番の時は 3-1-0-5 に対して 8番枠より外に入った際は 0-0-0-7 、右回り 2-1-0-4 左回り 1-0-0-8 と好走条件が分かりやすい馬。次走、右回りコースで内めの枠に入れば巻き返しがあっても良さそう。

7レース出走(1-0-0-6)

ラジオNIKKEI賞(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
ラップタイム12.3-11.0-11.6-11.9-12.0-12.0-12.0-11.7-12.2の逃げ。勝負どころでも後続はなかなか仕掛けてこなかったので、残り400m地点まで仕掛けなくていい楽な展開になったし、開幕週の芝も味方して0秒2差2着。気性面にも不安がある馬なので、次走はこの結果を鵜?みにしないようにしたい。

7レース出走(2-0-0-5)

通知を受け取ろう!
ショウナンマグマ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/29生
ザファクター
レッドメアラス
調教師尾関知人
馬主国本哲秀 
生産者・産地青藍牧場(登別市)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ショウナンマグマ ×
×

検索のヒント