ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima murasaki
Sode sanbonwa murasaki
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win 3cAshi oikomiShiba 1400
Jockey hanyou male30 40
Menko 5
Touraku 5
基本情報次走メモ

ブリュットミレジメ

近況・次走次走は未定だが、立雲峡ステークスに出走した古馬牡馬は、次走常総ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

立雲峡S後の次走メモ評価: 次走注目
人気通りの2着。前のレースよりもやや前の位置でレースを進め、直線では内側のコースを選択し内ラチ沿いにスピードを上げてきたが、結局先頭のセオには追いつけず2着に終わった。それでもほんのクビ差での接戦だった。次走も人気でも引き続き期待して良さそう。

キタサンブラックC後の次走メモ評価: 次走注目
見事な2着。控えて後方からレースを進め、インコースを追走。直線では内側に潜り込み追い込みを見せたが、先頭に迫るもスズハロームに大外から差された。次走も人気がなくても、目が離せない。

2レース出走(1-0-0-1)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
今回も脚をためる競馬。いい手応えで直線に向くことはできたが、残り100m付近まで進路ができず脚を余してしまった。それでも、最後はスムーズなら4着は十分ありそうな脚は使っていた。今回は帰厩して日が浅く仕上がり途上にも感じたので、叩いた上積みが見込めそうな次走は展開が向けば巻き返しがあっても良さそう。

皆生特別後の次走メモ評価: 次走注目
前半800mが49秒2、後半800mが44秒7と前後半が4秒5の差もあった後傾ラップレース。2番手追走のベルクレスタが上がり3ハロン最速の32秒7で上がった展開なので、後方の馬には厳しい流れ。この馬は上がり3ハロン2位タイの33秒2の脚で追い込んだが、外を回らされてたぶん上位との差を詰められず、1秒1差6着。今回は展開よる敗戦なので、次走での巻き返しの可能性は十分ありそう。

10レース出走(1-1-0-8)

通知を受け取ろう!
ブリュットミレジメ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/13生
コパノリッキー
ミスマープル
調教師荒川義之
馬主加藤徹 
生産者・産地広富牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ブリュットミレジメ ×
×

検索のヒント