ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi shiro
Sode muji ao
Bg dirt rainy
Kumo 3Hi 3Win 3cAshi oikomiDirt 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

タイセイエピソード

近況・次走次走は未定だが、伊勢ステークスに出走した古馬牡馬は、次走西日本スポーツ杯に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

8レース出走(1-1-0-6)

刈谷特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直前にゲートの中で暴れてしまい出遅れ。後傾ラップになって展開が向かなかったし、終始、3・4頭ぶん外を回らされて、3~4コーナーでは早めに押し上げる形になり、厳しいレース運びになってしまった。それでも、掲示板を確保できた内容は評価できるし、次走、立ち回り次第では勝ち負け可能。

4レース出走(1-0-0-3)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位のインで脚をためていたが、勝負どころから前がまともに壁になってしまい、レースにならなかった。昇級してからの2戦はレース前半で位置を取れなかったが、今回はそこが改善したのは収穫だったので、次走、スムーズなら勝ち負けになっても良さそう。

4レース出走(1-1-0-2)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
道中は2列目の内から2頭目でスムーズに追走できていたが、直線に向いてからデルマローレライ・リゴレット・サトノアヴァロンが壁になってしまい、なかなか仕掛けることができなかった。前があいて鞍上は一応ムチは入れていたが、まともに追っていなかったので、1秒5差14着も度外視した内容。次走、スムーズな競馬で巻き返しを。

1レース出走(0-0-1-0)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走特注
後続を少し離して先行した3頭に厳しくなったレース。600mの距離延長で出走したこの馬はスンナリ先手を取ることはできたが、道中は折り合いを欠き気味のメイケイバートンに絡まれ、息を入れづらい追走になってしまった。次走は道中、もう少し気分良く逃げられるような展開になれば、上位争いも可能。

2レース出走(0-0-0-2)

通知を受け取ろう!
タイセイエピソード
基本情報 5歳 栗毛 2019/5/25生
エピファネイア
ラストメッセージ
調教師杉山晴紀
馬主田中成奉 
生産者・産地千代田牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

タイセイエピソード ×
×

検索のヒント