ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki ao
Sode sanbonwa shiro
Bg turf cloudy
Kumo 1Hi 1Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey hanyou male30 40
Menko 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

ウォーターナビレラ

近況・次走その後、JRA登録を抹消。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

しらかばS後の次走メモ評価: 次走割引
「着順こそ悪かったけど復調の兆しが見えた」と武豊騎手がコメントを残していたので何度もパトロールビデオを見たが、個人的には芝1200mに2回使われてもそれほど内容が良くなってこないと感じてしまった。次走、スピードを生かして先行すれば、変わってくる可能性が少しは残っていそうだが…

3レース出走(0-0-0-3)

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
武豊騎手も「やりたい競馬はできた」とコメントしていたように、スタートしてから1コーナーまでにスムーズに内ラチ沿いを確保して好位からの競馬。ペースも流れていなかったし、それでも踏ん張れなかったということは距離が敗因の可能性が高そう。次走、実績のある1400m~1800mに戻して巻き返しを。

1レース出走(0-0-0-1)

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
サウンドビバーチェが放馬してスタート時刻が遅れてしまった影響でテンションが上がり、さらにゲートで待たされて落ち着きをなくしてしまい出遅れ。前々で競馬をしたい馬なので、スタートで終わったようなレースになってしまい、2秒2差13着。今回は力負けではないので、しっかり立て直し、次走でも巻き返しに期待したい。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
好スタートからスッとカフジテトラゴンの後ろにつけて2番手追走。例年よりペースが落ち着いたことを考えると抜群の位置から良いタイミングで仕掛けて勝ちパターンに見えたが、スターズオンアースにハナ差かわされ、シルバーステート産駒の初G1制覇とはいかなかった。力を出し切っての2着だし、マイルに限れば現時点で勝ち馬とは着差以上の能力差を感じた。ただ、距離が延びた方が良さそうな血統なので、次走、オークスとなれば逆転の可能性も大いにあると考えたい。

チューリップ賞(G2)後の次走メモ評価: 次走特注
好スタートから行きっぷりも良く、スタートから100m地点では先頭。ただ、武豊騎手は今回は控えて馬群での競馬を経験させることに徹底するような乗り方で4・5番手に。直線に向いてからも前が横一線になってしまい、ほとんどサークルオブライフの後ろをついて行くだけになって、0秒4差5着。ただ、桜花賞に向けてという意味では収穫の多い内容だったので、次走、能力全開での巻き返しに期待したい。

1レース出走(0-0-1-0)

KBSファンタジーS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は単騎逃げに持ち込んだナムラデイリリーの後ろの馬群を引っ張るような競馬。勝負どころもナムラクレアに並ばれるのを待ってから仕掛ける余裕があっての完勝。ゲート内で落ち着きがないのは気になるが、レースセンスは抜群の馬なので、次走、大きな舞台でどこまでやれるか楽しみ。

2レース出走(2-0-0-0)

通知を受け取ろう!
ウォーターナビレラ
基本情報 青鹿毛 2019/5/27生
シルバーステート
シャイニングサヤカ
調教師武幸四郎
馬主山岡正人 
生産者・産地伏木田牧場(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ウォーターナビレラ ×
×

検索のヒント