×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai janome shiro
Sode janome shiro
Bg dirt rainy
Kumo 4Hi 4Win 1cAshi senkouDirt 1800
Jockey yokoyamatake
基本情報次走メモ

ハナキリ

近況・次走次走は未定だが、昇仙峡特別に出走した古馬牡馬は、次走香取特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-1-0-3)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スンナリ先手を奪うことができたものの、最初の正面スタンド前で他馬に行かれてしまい、苦手な包まれる展開になってしまった。それでも、0秒3差4着と大きく負けなかったことは収穫。次走、モマれないポジションで運ぶことができれば、さらに上位を狙えそう。

1レース出走(0-0-0-1)

湯浜特別後の次走メモ評価: 次走注目
700mの距離短縮でも前々でレースを進めることはできたが、終始、4頭ぶん外を回る距離ロスがあったのが痛かった。それでも、勝負どころで手応えが怪しくなってからもしぶとく踏ん張っていたし、次走、ロスなく立ち回ることができれば。

3レース出走(0-0-0-3)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
飛び上がるようなスタートで出遅れてしまったものの、鞍上が出ムチを入れて促し、1コーナー入口までに一列目に取りつき、そこまでに脚を使ってしまった。さらに、終始、3・4頭ぶん外を回る距離ロスもあったので、まともに競馬ができず、2秒2差8着大敗。スタートに課題が残る馬ではあるが、次走、五分の発馬から前々で競馬ができれば、1勝クラスでも勝ち負けできそうな馬。

4レース出走(1-1-0-2)

2歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
スタートダッシュがひと息だったし、3~4コーナーでは約4頭ぶん外を回る競馬にもなってしまった。コーナーを左手前で走ってもいたし、まだまだ幼さを感じる内容だった。次走、右回りに替わってスタートをスムーズに出られれば巻き返しも。

1レース出走(0-0-0-1)

通知を受け取ろう!
ハナキリ
基本情報 5歳 芦毛 2019/4/6生
Tapit
Tamarack Bay
調教師森秀行
馬主大野照旺 
生産者・産地Mr. & Mrs. Larry D Williams(米)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ハナキリ ×
×

検索のヒント