ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai hishiyamagata ao
Sode muji ao
Bg dirt cloudy
Kumo 7Hi 7Win 2cAshi henkaDirt 2100
Jockey maruta
基本情報次走メモ

トーセンクライスト

出走予定4歳以上2…(2勝C) / 丸田恭介

1レース出走(0-0-0-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
人気に応えて1着。スタートで出遅れ、その後も後方に位置。コーナーを外回りし、直線では外側から加速。ゴール手前で内側で競っていた2頭を捉え、最終的に先頭でゴール。東京2100mが適性。引き続き次走も注目してみたい。
4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
2着とはクビ差の3着。最内枠を出て控え、追走。後半戦でポジションを押し上げ、直線で力を伸ばした。2番手に浮上したが、外からマウンテンエースに迫られ、交わされる。それでも3着を確保し、着順は下がったものの上位入賞を堅実に果たしている。次走も引き続き期待して良さそう。

2レース出走(0-1-1-0)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートで1・2馬身出遅れて後方からの競馬になってしまったし、3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回っており、距離ロスの大きな競馬にもなってしまった。それでも、最後までしぶとく伸びて0秒9差5着と掲示板を確保。今回は半年ぶりのレースで馬体重が6kg増えて太め残りでもあったので、次走、馬体が絞れてくれば変わり身がありそう。

2レース出走(0-1-0-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1周半回ってくるレースで終始、4頭ぶん外を回らされてさすがに距離ロスが大きかったし、太めだった前走と比較しても馬体重が変わっていなかった。次走、馬体が絞れて距離ロスなく運ぶことができれば、巻き返し可能。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
終始、4・5頭ぶん外を回る形になったものの、7-7-4-2と早めの競馬でしぶとさを生かして0秒3差2着。ダートに戻してからクラス卒業にメドが立った。2100mでの1800mでも好走できたことは収穫だったし、次走は人気でも逆らえない存在か。

7レース出走(1-1-0-5)

通知を受け取ろう!
トーセンクライスト
基本情報 5歳 栗毛 2019/2/4生
オルフェーヴル
セレスティアルキャット
調教師宗像義忠
馬主島川隆哉 
生産者・産地追分ファーム(安平町)
取引価格1,620万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

トーセンクライスト ×
×

検索のヒント