ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi shiro
Sode nihonwa aka
Bg dirt sunny
Kumo 6Hi 6Win 3cAshi sashiDirt 1200
Jockey muto
Menko 6
Touraku 2
基本情報次走メモ

ウナギノボリ

出走予定TUF杯(3勝C) / 武藤雅

12レース出走(0-0-0-12)

安芸S後の次走メモ評価: 次走注目
出遅れて最後方からの競馬。3コーナーで落馬したタイセイブレイズを避ける大きなロスがあったし、4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされる形にもなった。それでも、ゴール前でいっぱいになりながら上がり3ハロン最速の脚を使っていたので、3勝クラスでは能力上位であることを改めて証明。次走、展開次第でオープン入りが見えてくる。

10レース出走(2-0-2-6)

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
1~3コーナーで4頭ぶん、4コーナーで5・6頭ぶん外を回る距離ロスがあったので、ゴール前で脚が鈍ってしまったものの、ダートへの高い適性を感じる走りだった。砂をかぶったときの課題はあるものの、次走が楽しみになる内容だった。

3レース出走(0-0-1-2)

アーリントンカップ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中、後ろからの競馬になるのはいつものこと。直線ではトゥードジボンが前でフラフラしていていたり、バテたカワキタレブリーを交わすのに少し手間取る場面があったものの、0秒7差7着まで差を詰めた。やはりベストはマイル前後の印象を受けたし、次走、展開次第では重賞でも食い込みの余地はありそう。

6レース出走(1-1-0-4)

通知を受け取ろう!
ウナギノボリ
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/17生
ドレフォン
ノンキ
調教師音無秀孝
馬主小田切有一 
生産者・産地中原牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ウナギノボリ ×
×

検索のヒント