ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri aka
Sode nokogiri aka
Bg dirt sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi henkaDirt 1800
Jockey yokoyamatake
Menko 2
Touraku 0
基本情報次走メモ

アーテルアストレア

次走予定5/8 エンプレス杯

チャンピオンズカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
イン有利の馬場で若干外を回る形になったにしても、2着ウィルソンテソーロと勝負どころからの進路取りを比較すると物足り面があるし、レース後に横山武史騎手が「能力は出し切った」とコメントしていたことから考えても、牡馬の一線級を相手にすると力不足と感じた内容だった。次走以降、牝馬限定の地方交流重賞あたりで再度狙いか。

9レース出走(4-1-1-3)

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
スタートはひと息だったものの、正面スタンド前でムチを入れながらビッシリ追われて先手を主張し、そこでかなりスタミナを使っていたし、12.8-10.9-13.3-12.8-12.5-13.1-12.6-12.7-13.5と加減速の大きなラップでの逃げになり、厳しい展開になってしまった。ゲートの出が速くなく、二の脚を使って逃げたいタイプなので、安定感を欠くかもしれないが、同型が少ないメンバー構成でスンナリ前に行くことができれば、このクラスでも粘り込みは可能。

2レース出走(1-0-0-1)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートの出がひと息だったし、コーナーでは4・5頭ぶん外を回らされ、メンバーで一番距離を走らされる形にもなってしまった。それでも1秒0差10着と大きく負けなかった。大跳びの馬なので、もう少し距離があっても良さそうだし、次走、うまく立ち回って上位を狙いたい。
通知を受け取ろう!
アーテルアストレア
基本情報 5歳 青鹿毛 2019/2/7生
リーチザクラウン
スターズインヘヴン
調教師橋口慎介
馬主フィールドレーシング 
生産者・産地社台コーポレーション白老ファーム(白老町)
取引価格1,100万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アーテルアストレア ×
×

検索のヒント