×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri kuro
Sode nokogiri kuro
Happy
Happy sub
Bg dirt cloudy
Kumo 2Hi 2Win opAshi senkouDirt 1400
Jockey yokoyamatake
基本情報次走メモ

ドライスタウト

近況・次走次走は未定だが、東京中日S杯武蔵野Sを勝った古馬牡馬は、次走チャンピオンズカップに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(1-0-0-1)

すばるS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころからバトルクライの川田騎手に外から締められてしまい、仕掛けが遅れて外に出す場面があったし、勝ち馬と2kgの斤量差があったことも影響してしまい、クビ差2着。全日本2歳優駿の勝ち馬がしっかり復調しているように感じるし、さらに上積みがありそうな次走は重賞のメンバーでも楽しめそう。

霜月S後の次走メモ評価: 次走注目
6か月半ぶりのレースで完調には程遠い仕上がり。それでも、今回はスタートを決めてスッと3番手につけての競馬。直線に向いてからも追い出しを待つ余裕があり、着差以上の強さで勝利。まだまだ上積みが見込めそうだし、全日本2歳優駿の覇者が再度、大舞台で活躍する日が楽しみになる内容。

2レース出走(2-0-0-0)

通知を受け取ろう!
ドライスタウト
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/3/21生
シニスターミニスター
マストバイアイテム
調教師牧浦充徳
馬主YGGホースクラブ 
生産者・産地下河辺牧場(日高町)
募集額1.98万円 × 1000口 (1,980万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ドライスタウト ×
×

検索のヒント