×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima shiro
Sode nihonwa ao
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 7Hi 7Win opAshi sashiShiba 1800
Jockey takakura
Touraku 2
基本情報次走メモ

ピンハイ

近況・次走次走は未定だが、大阪城ステークスに出走した古馬牝馬は、次走六甲ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

5レース出走(0-1-1-3)

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
オークスは高倉騎手がロスなく乗って0秒5差4着に善戦できていたが、ミッキーアイル産駒だし、本質的には2000m以上は長いタイプ。今回は度外視していい内容だし、次走、1800m以下の距離のレースに使ってくれば、巻き返しの可能性は高いと考えたい。

1レース出走(1-0-0-0)

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
母父がジャングルポケットとはいえ、父ミッキーアイル、母父フジキセキを考えると東京芝2400mはベストではない舞台。それでも、初の関東輸送・発走時刻遅れのトラブルを乗り越え、レースでは高倉騎手が完璧な騎乗を見せての0秒5差4着。まだキャリア4戦で伸びしろは十分のあるだろうし、秋以降の活躍が楽しみになるレース内容だった。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
イン有利のトラックバイアスを味方につけて、道中は内ラチ沿いを追走して抜群の手応えで直線に。ただ、前にいた1枠の2頭の外に進路を替えようとした際にパーソナルハイにぶつかっていき、勢いが削がれてしまったことがもったいなかった。それでも、0秒1差5着と僅差の競馬。一戦ごとに着実に成長していることは間違いなく、次走、どこまでやれるか注目。

チューリップ賞(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
ゲートの出はそれほど悪くなかったが、二の脚がつかず後方から。ただ、内有利な芝で、道中は最内枠を生かしてインピタで回ってくることができたので、13番人気ながら2着に激走。併せ馬になった時の勝負根性と器用に立ち回れるのは強みだが、今回はいろいろな面がかみ合った面は否めないので、次走、桜花賞ならよほど恵まれないと厳しそう。

1レース出走(1-0-0-0)

通知を受け取ろう!
ピンハイ
基本情報 5歳 栗毛 2019/2/11生
ミッキーアイル
レイテッド
調教師田中克典
馬主北畑忍 
生産者・産地ヒダカファーム(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ピンハイ ×
×

検索のヒント