ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode ipponwa shiro
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi henkaShiba 1800
Jockey maruta
基本情報次走メモ

ルージュリナージュ

近況・次走次走は未定だが、中山牝馬ステークスに出走した古馬牝馬は、次走福島牝馬ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1・2・3・4・6・7着馬が4コーナーで内から2頭目以内を回っており、イン有利となったレース。スタートで出遅れて後方2番手かの競馬になったこの馬は、3~4コーナーで一気に外に出して直線入口では9頭ぶん外となっており、勝ち負けに加わるには厳しいレース運びだった。次走、末脚を生かせる展開になればパフォーマンスを上げてきそう。

4レース出走(2-1-0-1)

関西TVローズS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
課題の折り合いが問題なかったことは収穫だが、大外14番枠からの競馬になった影響で3コーナーまで3頭ぶん外を回る形になっていたし、4コーナーでは8頭分ぐらい外にまで振られる場面もあった。それでも、0秒8差6着と大きく負けなかったことは評価できるし、次走、自己条件に戻れば期待は大きい。

3歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
道中は好位のインで脚をため、直線で馬場の良いところに出して追い込み。馬場読みのプロ、福永騎手らしい進路取りだった。陣営は「欲を言えば、もうひと追いほしい」とコメントしていた仕上げで勝てたので、上積みが大きそうな次走は昇級戦でも軽視できない。

5レース出走(1-1-1-2)

通知を受け取ろう!
ルージュリナージュ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/4/8生
スピルバーグ
パンツァネッラ
調教師宗像義忠
馬主東京ホースレーシング 
生産者・産地信岡牧場(浦河町)
募集額4万円 × 400口 (1,600万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ルージュリナージュ ×
×

検索のヒント