ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode muji aka
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 2Hi 2Win 3cAshi senkouShiba 1200
Jockey hanyou male30 40
Menko 6
Touraku 2
Shadow 1
基本情報次走メモ

イラーレ

近況・次走次走は未定だが、巌流島ステークスに出走した古馬牝馬は、次走下関ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

巌流島S後の次走メモ評価: 次走注目
見事に勝利。中団でレースを進め、インコースを選択。直線で内側から力強く伸び、間を割いて前に出た。外から迫るアンフィニドールを抑え、キタノエクスプレスも外させずに先頭でゴール。引き続き次走も注目してみたい。

2レース出走(1-0-1-0)

勝浦特別後の次走メモ評価: 次走注目
最内枠から2列目のインを追走。手応え良く勝負どころを回ってくることもできていたが、直線でまったく進路ができず、1・2着馬の後ろで流れ込む形になってしまった。次走、スムーズな競馬ができれば3勝目が見えてきそう。

西日本新聞杯後の次走メモ評価: 次走特注
4番枠からの競馬でも勝負どころでは上手く馬場の良い外に出すことはできたが、残り200m付近と残り100m付近で二度詰まる場面があり、不完全燃焼の一戦となってしまった。初勝利を挙げて以降は芝良 1-1-1-1 芝良以外 0-0-0-4 と良馬場限定で馬券に絡んでおり好走傾向が分かりやすいタイプなので、次走、乾いた馬場での巻き返しに期待。

20レース出走(2-5-8-5)

通知を受け取ろう!
イラーレ
基本情報 5歳 栗毛 2019/4/22生
スクリーンヒーロー
ラベ
調教師北出成人
馬主ノースヒルズ 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

イラーレ ×
×

検索のヒント