ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tamagasumi aka
Sode ipponwa aka
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win opAshi sashiShiba 2000
Jockey take
Touraku 2
Shadow 1
基本情報次走メモ

サリエラ

出走予定天皇賞(春)(G1) / 武豊

ダイヤモンドS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
1番人気に支持されたが、2着。小柄な牝馬が体重増で良い傾向を見せ、先行馬をマークしつつ好位につけた。勝負所で積極的に押し上げるも、直線で先頭の座を狙うがテーオーロイヤルに外から並びかけられ、最後はクビ差差し切られてしまった。それでも、距離を一気に延長してのレースには適応していた。次走も人気でも引き続き目が離せない。

エリザベス女王杯(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
道中は内ラチ沿いを回ってきた馬が1~3着まで占めたレース。この馬は1~2コーナーで2・3頭ぶん、3~4コーナー4・5頭ぶん外を回らされ、直線では大外から追い込む距離ロスがあったのが痛かった。それでも、上がり3ハロン最速の脚を使って0秒3差6着まで差を詰めており、ゴール版前ではいちばん脚が良かった。G1でも通用する能力は今回で証明できたので、次走はスムーズな競馬で巻き返しを。

新潟記念(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
ルメール騎手が「返し馬のときから、あまりいい感じではなかった」とコメントしていたように、1週前追い切りで左前脚を落鉄して挫跖した影響があった様子。スタートも悪かったし、道中も行きっぷりが悪かった。今回は度外視できる一戦だろうし、次走、状態を立て直しての巻き返しに期待。

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
全姉のサラキアは府中牝馬Sを勝ち、エリザベス女王杯と有馬記念で2着と非根幹距離で実績があった。この馬もその適性を見せたが、16番枠からの競馬になったことにより、外を回らされたぶんの差が勝ったヒートオンビートの差に出てしまった。実際、4コーナーから直線にかけての場面で、差が広がっていたのは痛かった。ただ、今回は勝ちに等しい内容なので、次走に向けて評価を落とす必要はなさそう。

4レース出走(3-1-0-0)

通知を受け取ろう!
サリエラ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/1/28生
ディープインパクト
サロミナ
調教師国枝栄
馬主シルクレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額14万円 × 500口 (7,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サリエラ ×
×

検索のヒント