ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode ipponwa shiro
Sad
Sad sub
Bg turf rainy
Kumo 1Hi 1Win opAshi henkaShiba 1600
Jockey yokoyamatake
基本情報次走メモ

レッドモンレーヴ

近況・次走次走は未定だが、中山記念に出走した古馬牡馬は、次走読売マイラーズカップに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

富士S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通りスタートはそれほど速くなく後方からの競馬。残り400m付近で大外に出してからは唯一勝ったナミュールに劣らぬ末脚を使って0秒2差2着。今回は中間、精神面の難しさを出してそちらを優先した調整で、そこまで乗り込まれていなかったなかでのこの内容は高く評価できる。次走以降、相手が強くなってもチャンスがありそう。

安田記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
ダービー卿CTで1番人気を裏切った要因となったゲートは今回は我慢できていた。現時点では一線級のマイラー相手には力の差を感じる内容だったが、4歳春でまだ10戦と馬はまだまだフレッシュ。次走以降、精神面で大人になってくれば重賞タイトルはあといくつか獲ってもおかしくなさそうな馬。

京王杯スプリングC(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
今回もスタートはひと息。中団後方からのレース運びになり、常に馬群の外を回ってきたため、メンバーで一番距離を走らされたが、外有利のトラックバイアスだったので、これが功を奏して大外一気の差し切り。母母エアグルーヴ・三代母ダイナカールの名牝の血統で素質の高さも疑いようがないが、ゲートに不安があるし今回はトラックバイアスが味方したことを考えると、次走、G1の舞台で人気になれば期待値は低くなりそう。

ダービー卿チャレンジ(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
下を向いている時にゲートが開いてしまい、飛び上がるようなスタートに。その後は脚をためて、上がり3ハロン最速の33秒0で伸びたものの、位置取りが後ろすぎて0秒4差7着どまり。能力は高そうだが、まだまだ幼さも残しているようで、次走も人気になれば期待値は低くなってしまうかもしれない。

7レース出走(4-2-0-1)

通知を受け取ろう!
レッドモンレーヴ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/2/17生
ロードカナロア
ラストグルーヴ
調教師蛯名正義
馬主東京ホースレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額15万円 × 400口 (6,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

レッドモンレーヴ ×
×

検索のヒント