ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji mizu
Sode sanbonwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey miura
Touraku 2
基本情報次走メモ

ヤマニンサルバム

次走予定5/5 新潟大賞典

3レース出走(2-0-0-1)

札幌記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
鞍上もコメントしていたように左回りの方が良い馬だし今回はさすがに相手が強すぎた。近走は湿った馬場や外枠に泣いて力を出せないレースが続いているが、次走、G3以下のレベルで良馬場・内枠が当たれば一発に期待しても良さそう。

函館記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ラップ 12.2-11.2-12.0-12.2-12.4-12.5-12.3-12.0-12.2-12.4 となったように先行馬が息を入れられないペースになったうえ、3コーナーで早めに逃げたユニコーンライオンを捕まえに行ったので、直線半ばでいっぱいになってしまった。エプソムカップで騎乗した三浦騎手が「馬場が少しでも悪くなると良くない感じ」とコメントしていたので、ここ3戦は湿った馬場が敗因といえそう。次走、乾いた馬場で道中は前に壁を作ってレースを進めることができれば、重賞でも一発がありそう。
函館記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
まずまずのスタートから好位の後ろあたりを追走。力を出し切ったレースに見えたので、重賞では力不足と感じたが、鞍上によると「馬場が少しでも悪くなると良くない感じ」とのこと。加えて前に馬を置いて道中の追走ができないと脚がたまらないタイプでもあるようなので、次走、良馬場で内めの枠を引くことができれば、パフォーマンスを上げてくる可能性はありそう。

3レース出走(0-0-0-3)

白富士S(L)後の次走メモ評価: 次走注目
通過順 3-4-6 となっているように、勝負どころからペースが上がらなかった前のザイツィンガーに付き合わされてしまい、仕掛けが遅れてしまったのが痛かった。それでも、上がり3ハロン3位の脚で0秒2差3着まで差を詰めたので、能力の高さは示した。次走、スムーズな競馬ができれば、オープン勝ちも見えてきそう。

8レース出走(4-2-2-0)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
前走同様に中団で脚をためる競馬。ただ、3~4コーナーで5・6頭ぶん外を回らされてかなり距離ロスが大きくなっていたし、4コーナーではバテてきたモンテジュエルに内から張られる場面もあった。それでも、0秒6差3着と善戦しているのは、このクラスで能力上位の証。次走はロスなく立ち回って巻き返しを。

3レース出走(0-2-0-1)

通知を受け取ろう!
ヤマニンサルバム
基本情報 5歳 黒鹿毛 2019/4/9生
イスラボニータ
ヤマニンエマイユ
調教師中村直也
馬主土井肇 
生産者・産地錦岡牧場(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ヤマニンサルバム ×
×

検索のヒント