ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan shiro
Sode sanbonwa ki
Bg turf cloudy
Kumo 5Hi 5Win miAshi henkaShiba 2000
Jockey edateru
Touraku 3
基本情報次走メモ

ユイノオトコヤマ

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

4歳以上1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3着で、馬券内は確保。道中、中団での追走。少頭数により動きはスムーズ。直線で外目から加速し、ゴール直前では内側のスーパーマンとほぼ同時にゴール。ハナ差で先着。平地への復帰2走目で成績を伸ばす。次走も引き続き期待して良さそう。

5レース出走(0-0-0-5)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころから長く脚を使って上がり3ハロン2位タイの脚を使っていたが、1~2コーナーで3頭ぶん、3~4コーナーで5頭ぶん外を回らされ、かなり距離ロスが大きかったのは痛かった。さらに、頭が上がったところでゴールを迎えたので、かなり悔しい敗戦となってしまった。すでにキャリア15戦だが、次走も今回と同じような競馬ができれば初勝利が見えてきそう。

5レース出走(0-1-0-4)

水仙賞後の次走メモ評価: 次走注目
縦長の隊列になったにもかかわらず、4コーナーでのポジションと着順がほとんど変わらなかったレース。この馬は折り合いに少し難があるにもかかわらず400mの距離延長。そのため、折り合いを気にしたような騎乗になって、位置取りが後ろすぎてしまい、上がり3ハロン最速タイの脚を使っても1秒7差7着どまり。次走、もう少し位置を取ることができれば、巻き返し可能。

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
外め13番枠からの競馬の競馬になった影響で前に壁を作ることができず、力んでの追走になってしまったし、終始、4頭ぶん外を回る距離ロスもあった。それでも、1秒2差8着と大きく負けていないことは評価できる。次走、折り合い面さえ改善すれば巻き返せそう。

7レース出走(0-2-1-4)

通知を受け取ろう!
ユイノオトコヤマ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/4/23生
メイショウサムソン
ランリーナ
調教師深山雅史
馬主由井健太郎 
生産者・産地藤沢牧場(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ユイノオトコヤマ ×
×

検索のヒント