ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai koushi aka
Sode muji aka
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi oikomiShiba 1600
Jockey sugihara
Touraku 2
基本情報次走メモ

キタウイング

近況・次走次走は未定だが、谷川岳ステークスに出走した古馬牝馬は、次走関屋記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

5レース出走(0-0-0-5)

クイーンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ダノンバラード産駒は芝2000m以下と芝2200m以上で成績が大きく異なる(2200m以上の方がかなり悪い)ので、今回の敗戦は距離の壁と考えて良さそう。全然人気にならない馬だが、すでに重賞を2勝しており、実績は侮れない。次走以降もマイル前後の重賞なら、人気薄でも無視をしてはいけない。
クイーンS(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
いつも通りの後方待機策から末脚にかける競馬だったが、4コーナーから身動きの取れない位置に入って仕掛けが遅れてしまったし、直線ではイズジョーノキセキにまともに寄られる場面もあり不完全燃焼の一戦。脚質的にも不利を受けやすいタイプだが、展開がハマれば一発のあるタイプなので、次走も注意が必要。

2レース出走(0-0-0-2)

チューリップ賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
相変わらず人気にならないタイプだが、展開が向かないなかで上がり3ハロン2位タイの33秒5で伸びており、決して悲観する内容ではない。この時点で芝重賞を2勝している3歳牝馬はこの馬だけだし、次走、展開さえハマれば一線級の相手でも勝負になりそう。

フェアリーS(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
道中は後方2番手のストレスのなさそうな位置を追走。終始ピッタリ内ラチ沿いを回ってくることができたうえに、スムーズに回ってくることができた。重賞2勝とも恵まれての結果なので、次走は過信しないようにしたい。

1レース出走(0-0-0-1)

新潟2歳S(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
今回はゲートで待たされて影響で、かなりゆっくりスタートを出て後方からの競馬。道中はしっかり脚をためて直線に。必要以上に外を出さずに回ってきた戸崎騎手の好騎乗もあり重賞制覇。ただ、ゲートに課題は残すし、今回は恵まれた印象も否めない勝利なので、次走は過信しないようにしたい。

2レース出走(1-0-0-1)

通知を受け取ろう!
キタウイング
基本情報 4歳 黒鹿毛 2020/5/14生
ダノンバラード
キタノリツメイ
調教師小島茂之
馬主ミルファーム 
生産者・産地ミルファーム(浦河町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

キタウイング ×
×

検索のヒント