ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji aka
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi sashiShiba 2000
Jockey ishikawa
基本情報次走メモ

マイネルケレリウス

近況・次走次走は未定だが、エプソムカップに出走した古馬牡馬は、次走七夕賞に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

府中市70周年記念後の次走メモ評価: 次走割引
低評価を覆して1着。今回控えて中団でレースを進め、最終コーナーで外に持ち出され伸びてきた。脚をためる戦略が功を奏し、切れ味鋭い末脚で内にいたドクタードリトルたちを勢いよく抑えて優った。6着までの馬は、ほとんどが後方に位置していた。後方に位置していたこの馬に展開が向いたことは確かで、次走人気するようなら注意が必要。

9レース出走(2-1-1-5)

百日草特別後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後の2コーナーで外のシルバーティムールにぶつけられ、そこから向正面半ばまで石川騎手はなだめながらの追走になってしまい、位置も下げ、動きづらい位置に入ってしまった。さらに、400mの距離延長での出走だった影響もあったか、直線は伸びず0秒9差6着。次走、しっかり道中で脚をためることができれば、巻き返し可能。

サウジアラビアRC(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
道中はグラニットが大逃げを打ち、その他8頭が一団の展開。ただ、先頭は57秒8で通過したが、2番手以降は60秒台で通過していたので、後方馬群は決して速い流れではなかった。スタートでノッキングポイントと二度接触していたこの馬は最後方からのレースになってしまい、展開が不向きだった。それでも、直線は大外から上がり3ハロン2位タイの脚で追い込み、0秒9差5着。今回は力負けではないので、次走での巻き返しに期待。

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートの出はやや遅かったが、大きな出遅れにはならず。道中は2着馬トクシーカイザーの後ろで脚をためる競馬。直線で外に出してからはしっかり伸びて、上がり3ハロン最速の脚を使って新馬勝ち。前進気勢がすごく強い馬とのことなので、次走も落ち着いてレースを迎え、折り合いをつけてレースができれば。
通知を受け取ろう!
マイネルケレリウス
基本情報 4歳 鹿毛 2020/3/1生
ルーラーシップ
マイネカンナ
調教師奥村武
馬主サラブレッドクラブ・ラフィアン 
生産者・産地ビッグレッドファーム(新冠町)
募集額20万円 × 100口 (2,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

マイネルケレリウス ×
×

検索のヒント