ログイン
TOP(今週のレース)次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki ao
Sode ipponwa momo
Almost
Almost sub
Bg turf rainy
Kumo 4Hi 4Win 2cAshi senkouShiba 2000
Jockey hanyou male30 40
基本情報次走メモ

アリスヴェリテ

近況・次走次走は未定だが、四国新聞杯に出走した古馬牝馬は、次走シドニートロフィーに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

四国新聞杯後の次走メモ評価: 次走注目
1番人気には応えられず、2着。ベリーヴィーナスが先行したため、控える形となったけれども、好位でレースを進めていた。勝負所では2番手に進出したものの、ベリーヴィーナスと並ぶには至らず、結局2着でゴール。次走も人気でも引き続き目が離せない。

15レース出走(1-6-4-4)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
スタートの出がひと息だったものの、二の脚で中団に。その後は中団外めのストレスのない位置でレースを進め、夏の小倉の開幕週で3~4コーナーで3・4頭ぶん外を回したものの、最後は差し切り勝ち。ただ、中竹和也に所属している全きょうだい3頭の成績を見ると、大きなところを狙えそうな雰囲気はなく、次走は過信しないようにしたい。
通知を受け取ろう!
アリスヴェリテ
基本情報 4歳 鹿毛 2020/4/28生
キズナ
ルミエールヴェリテ
調教師中竹和也
馬主加藤誠 
生産者・産地ノースヒルズ(新冠町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アリスヴェリテ ×
×

検索のヒント