ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Bg turf sunny
Kumo 2Hi 2Win 2cAshi oikomiShiba 1800
Jockey uchida
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

アップトゥミー

近況・次走次走は未定だが、房総特別に出走した古馬牝馬は、次走安房特別に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

山中湖特別後の次走メモ評価: 次走注目
3~4コーナーで後方2番手だった4番人気メインクーンが1着、最後方だった7番人気レッドミラージュが2着と先行馬には厳しくなったレース。スタートひと息で後方からの競馬になったこの馬は、向正面で5番手まで位置を上げたうえに3~4コーナーで4頭ぶん外を回っていたので、直線まで余力を残すことができず、0秒5差6着。2勝クラスの牝馬限定戦なら勝ち負けできる雰囲気はあるので、次走、11/19の五色沼特別(福島芝1800m)なら面白そう。

紫苑S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートで落ち着きがなく、伸び上がるようなスタートになってしまい後方から。それに、今回は重賞の壁を感じる内容でもあった。後傾ラップの末脚勝負になった東京の1勝クラス(牝馬限定戦)をノーステッキで勝っているので、次走、東京の自己条件の牝馬限定戦(10/22 山中湖特別)あたりなら面白そう。

6レース出走(2-1-2-1)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
スタートがひと息だった影響で中団からの競馬。向正面で5番手まで位置を上げるが、3コーナーで4番手以内にいた馬が掲示板占める先行有利の展開だったし、終始4頭ぶん外を回らされる距離ロスあった。それでも、0秒4差9着まで差を詰めた内容は評価できる。次走、五分のスタートから展開が向けば勝ち負け可能。
通知を受け取ろう!
アップトゥミー
基本情報 4歳 鹿毛 2020/4/18生
モーリス
ムードインディゴ
調教師国枝栄
馬主金子真人ホールディングス 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

アップトゥミー ×
×

検索のヒント