ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai tatejima nezumi
Sode ipponwa nezumi
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi henkaShiba 1800
Jockey sameshimakatsu
Touraku 0
基本情報次走メモ

キミノナハマリア

出走予定福島牝馬S(G3) / 鮫島克駿

飛鳥S後の次走メモ評価: 次走注目
圧倒的な人気に応えて1着。先行馬を見ながら好位に位置し、手応えが良いまま早目に進出して先頭に立った。直線では余力十分で、一杯に追われずに差を広げ圧勝した。力の違いを見せつけ、馬場の影響も全く苦にしていなかった。馬券内の馬のほとんどが道中は後方に位置してしていたレース。この馬は比較的前々での競馬で、展開が向かない中での好走と見て次走も注目したい。

3レース出走(1-2-0-0)

紫苑S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
向正面の途中までは2着のヒップホップソウルをマークするような形でレースを進めていたが、3コーナー手前からズブさを見せて少し位置を下げてしまった。最後まで止まってはいないものの、重賞ではワンパンチ足りない印象を受けた内容だった。次走、自己条件に戻れば巻き返しに期待しても良さそう。

1レース出走(0-0-1-0)

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
このレースの終了時点で、この馬のきょうだい8頭中5頭がJRAの2000m以上のレースで連対実績があり、距離が延びるのは悪くなかったはず、ただ、クラシックディスタンスの東京芝2400mが合わなかった印象。次走、ローカルの芝やタフな馬場、非根幹距離(1800m・2200m)だと巻き返しがあっても良さそう。

サンスポ賞フローラS(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
逃げたゴールデンハインドが1着、2列目インでレースを進めたソーダズリングが2着、3列目インでレースを進めたブライトジュエリーが3着と圧倒的にイン有利のレース。この馬は3~4コーナーで3頭ぶん外を回らされていたし、残り200m付近でブライトジュエリーに寄られた際に少し歩様が乱れてから結構減速してしまった。今回は度外視していい一戦だろうし、次走での巻き返しを期待しても良さそう。

5レース出走(2-1-1-1)

通知を受け取ろう!
キミノナハマリア
基本情報 4歳 栗毛 2020/4/8生
ハービンジャー
シャドウマリア
調教師千田輝彦
馬主浦野和由
生産者・産地社台ファーム(千歳市)
取引価格1,320万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

キミノナハマリア ×
×

検索のヒント