ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai juujitasuki aka
Sode tatejima ki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 6Hi 6Win 1cAshi henkaShiba 1800
Jockey tosaki
Touraku 2
基本情報次走メモ

コナコースト

近況・次走次走は未定だが、東京新聞杯に出走した古馬牝馬は、次走サンスポ杯阪神牝馬Sに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

ターコイズS(G3)後の次走メモ評価: 次走特注
1・2・3・4・6・7着馬が4コーナーで内から2頭目以内を回っており、イン有利となったレース。15番枠からのレースになったこの馬は、3~4コーナーで4頭ぶん外を回られていたし、スタート直後の2コーナーでも5・6頭ぶん外を回られたいた。今回は枠順に泣いた一戦。オークスと秋華賞に使われていたが、やはりこれぐらいの距離が合っていそうなので、次走での巻き返しに期待したい。

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
母コナブリュワーズは芝1200m~1400mで全4勝、函館2歳ステークスを勝った母母アンブロワーズも芝1000m~1600mで全4勝、この馬は父がキタサンブラックのぶん母と母母より長い距離に対応できるものの、先行して粘りを欠いた今回の内容を見ると2000mは少し長い印象を受けた。次走、距離短縮した際にパフォーマンスを大きく上げてくる可能性がありそう。

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後にソーダズリングにまともにぶつけられて、その勢いでレミージュにもぶつかってしまった。その後、レーン騎手がなだめるのに苦労していたように見えたので、1コーナーまででレースが終わってしまった。ただ、エルフィンステークスからの3連続2着はトラックバイアスが向いたり、鞍上の好騎乗によるものが大きかったので、スムーズでも勝ち負けになっていたから微妙なところ。今回は4kg増の馬体重だったが、デビューから14kgも馬体が減っているのは気になる。次走は休養を挟んでどこまで馬体が戻ってくるかでどこまでパフォーマンスを上げてくるかが変わりそう。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
Bコース替わり初週でイン前有利の馬場を考えて逃げるモズメイメイの後ろにつけることができた。過去10年で2番目に前半3ハロンが速い流れにも関わらず、レース上がり3ハロンが11.4-11.3-11.8の34秒5。この馬は2番手追走からレース上がり3ハロンと同じタイムで踏ん張っていたのも関わらず、外からリバティアイランドの豪脚に屈して、0秒2差2着。例年の桜花賞なら勝っている内容だし、この馬もかなりレベルの高いレースができているが、相手が悪かったとしか言いようがない。次走、オークスとなれば血統面では問題なさそうだが、3戦連続馬体減で出走している馬が東京遠征となると、馬体の維持がポイントになりそう。

3レース出走(1-2-0-0)

通知を受け取ろう!
コナコースト
基本情報 4歳 青鹿毛 2020/3/15生
キタサンブラック
コナブリュワーズ
調教師清水久詞
馬主サンデーレーシング 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額60万円 × 40口 (2,400万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

コナコースト ×
×

検索のヒント