×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ebicha
Sode nihonwa shiro
Bg turf sunny
Kumo 1Hi 1Win 1cAshi senkouShiba 1200
Jockey fujioka
Touraku 3
基本情報次走メモ

フロムダスク

出走予定戎橋S(3勝C) / 藤岡佑介

1レース出走(0-0-0-1)

醍醐S後の次走メモ評価: 次走注目
まずまずスタートから好位につけたものの、前に入られる度にズルズル位置を下げてしまい、通過順も 7-10 となっていた。今回で4走連続3番以内の馬番を引いているが、次走、外めの枠を引いて前に馬が入ってこないようなレース運びができれば、一発があっていいかもしれない。

道頓堀S後の次走メモ評価: 次走注目
スタートの反応がひと息だったうえに外のドロップオブライトに寄られる場面もあり最後方からの競馬。さらに直線では残り200m付近でヒルノローザンヌに寄られてブレーキをかける場面もあった。今回は最下位でも完全に度外視できる一戦なので、次走での巻き返しに期待したい。

1レース出走(0-0-0-1)

NHKマイルカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
前半3ハロンが近10年で5位タイの34秒3に対して、上がり3ハロンは最も遅い35秒4だったことからも分かるように、先行馬にはかなり厳しくなってしまったレース(稍重の今年以外はすべて良馬場)。その流れを逃げた時点で厳しかった。ただ、1400mのクロッカスステークスでもスムーズに逃げて0秒4差3着どまりだったので、1600mはこの馬には距離が長すぎた。次走、1200m以下に距離を詰めてきたら巻き返しに期待しても良さそう。

2レース出走(0-0-1-1)

京王杯2歳S(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前走のカンナステークスは出遅れてしまったが、今回はスムーズにハナへ。前半3ハロンと5ハロンは過去10年で最速のペースだったが、最後までしぶとく踏ん張って0秒2差2着。ただ、今年は時計の出やすい馬場で内有利のレースだったので、今回の好走を素直に評価するのは危険かもしれない。次走、1200mで先手を奪うことができれば勝ち負けになる可能性は高そうだが、マイルG1に向かうようなことがあれば、疑ってかかりたい。

2レース出走(1-0-0-1)

通知を受け取ろう!
フロムダスク
基本情報 4歳 黒鹿毛 2020/4/14生
Bolt d'Oro
Foolish Cause
調教師森秀行
馬主藤田晋
生産者・産地Springhouse Farm(米)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

フロムダスク ×
×

検索のヒント