×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa shiro
Sode muji shiro
Bg dirt sunny
Kumo 2Hi 2Win opAshi senkouShiba 2200
Jockey iwatayasu
Menko 3
Menko sub 1
Touraku 2
基本情報次走メモ

ショウナンバシット

近況・次走次走は未定だが、仁川ステークスに出走した古馬牡馬は、次走マーチステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

ジャパンカップ(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
終始3頭ぶん外を回る形になってメンバー1・2の距離を走らされてしまっていたし、その影響で最後は気持ちが抜けてしまったとのこと。今回はさすがに相手が強すぎたが、菊花賞に続き力を出し切れない内容ではあった。次走、人気を落とせば狙ってみる価値がありそう。

1レース出走(0-0-0-1)

神戸新聞杯(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
後方のインでロスなく立ち回り、最後も自分の脚を使っているが、上位との差を詰めれず、後方から追い込んだスマートファントムにもかわされた。シルバーステート産駒らしくタフな馬場の方が高いパフォーマンスを見せているので、次走以降、しぶった馬場での活躍に期待。

1レース出走(0-0-0-1)

皐月賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
ほとんどの馬が馬場の悪い内を避けたレースだったが、未勝利戦を重、若葉ステークスを稍重で勝っており、道悪を苦にしないこの馬は4コーナー出口まで内ラチ沿いを追走。それが功を奏して12番人気ながら0秒7差5着と掲示板を確保。次走以降も荒れた馬場なら期待できそうな馬。

5レース出走(3-1-1-0)

通知を受け取ろう!
ショウナンバシット
基本情報 4歳 鹿毛 2020/2/14生
シルバーステート
ギエム
調教師須貝尚介
馬主国本哲秀 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格2億8,600万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ショウナンバシット ×
×

検索のヒント