ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri ki
Sode nokogiri ki
Sad
Sad sub
Bg turf cloudy
Kumo 4Hi 4Win opAshi senkouShiba 1600
Jockey ikezoe
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

ハーパー

近況・次走次走は未定だが、ヴィクトリアマイルに出走した古馬牝馬は、次走安田記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-0-0-2)

有馬記念(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
展開を考えるとポジション取りは悪くなかったが、さすがに一線級のメンバー相手には厳しかった。非根幹距離やタフな馬場で持ち味を発揮してくるタイプなので、次走以降もその条件に当てはまるタイミングで狙いたい。

1レース出走(0-0-1-0)

秋華賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
速い脚を使えるタイプではなく、桜花賞からオークスへの距離延長でパフォーマンスを上げていた馬。今回は2000mに距離短縮され、スローペースの決め脚勝負になってしまったので、この馬の持ち味を生かせる展開にはならなかった。それでも、0秒5差3着と善戦できたので、次走以降、リバティアイランド抜きの牝馬重賞なら、どこかでチャンスがあっても良さそう。

優駿牝馬(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
勝負どころからリバティアイランドの後ろにつけて真っ向勝負に出たが、相手が強すぎて1秒0差2着。ルメール騎手はできる限り手を尽くしたが2着が限界といった内容だった。全兄ダノンセレスタは平地での全3勝が芝2200mか芝2400mのように、この馬も距離が延びたことはプラスに働いていた様子。次走、リバティアイランドがいない中距離なら頭で狙っても。

桜花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
好位の内から2~3頭目を追走して、レース運び自体はスムーズだった。ただ、鞍上の好騎乗と稍重馬場が味方してクイーンカップでマイル重賞を勝ってはいるものの、本質的にはこの距離は少し忙しい印象。全兄ダノンセレスタは全3勝が2200mか2400mと距離が長いほうがいい血統。次走、オークスに舞台が替われば、パフォーマンスを大きく上げてくる可能性も十分考えられる。

デイリー杯クイーンC(G3)後の次走メモ評価: 次走割引
距離はもう少しあった方が良さそうなタイプだし、馬もまだまだ完成途上の状態。今回は川田騎手の手腕によって動かせて勝たせてもらったようなレースだった。その川田騎手はリバティアイランドで桜花賞に騎乗予定だし、次走、桜花賞で乗り替わりになれば評価はしづらい。

2レース出走(1-1-0-0)

通知を受け取ろう!
ハーパー
基本情報 4歳 鹿毛 2020/1/18生
ハーツクライ
セレスタ
調教師友道康夫
馬主杉野公彦 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格9,460万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ハーパー ×
×

検索のヒント