ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai sanbonwa ki
Sode sanbonwa ao
Sad
Sad sub
Bg dirt cloudy
Kumo 5Hi 5Win 2cAshi oikomiDirt 1800
Jockey fujita
Touraku 1
基本情報次走メモ

ベンダバリラビア

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
3着で、馬券内は確保。内側から出た先行2頭を追いかけながら適切な位置につけてレースを進めた。直線コースに入ると速度を上げ、マヴォロンテを抜いていった。しかし、エティエンヌには内側から先を越され、さらに外側からストリンジェンドにも追い越された。次走も人気でも外せない。

2レース出走(0-0-1-1)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
ゲート内で落ち着きがなく出遅れ気味のスタートだったし、スタート直後にメイショウホマレにぶつけられる場面もあった。3~4コーナーでは6・7頭ぶん外を回らされる大きな距離ロスもあった。先行できないタイプなので展開待ちとなってしまうタイプだが、次走、条件がかみ合えば巻き返し可能。

2レース出走(0-0-1-1)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
逃げたエクロジャイトが 12.3-11.6-13.3-12.9-13.1-13.3-12.6-12.3-12.2 と中盤にラップを落とし、上がり最速の脚で逃げ切ったレース。後方からの競馬になったこの馬は、勝負どころで馬群が固まった影響で直線に向くまで仕掛けを待たされい脚を余してしまった。今回は力負けでではないので、次走は能力を出し切って巻き返したい。

5レース出走(2-1-0-2)

通知を受け取ろう!
ベンダバリラビア
基本情報 4歳 栗毛 2020/4/1生
アジアエクスプレス
エーシンラクーン
調教師寺島良
馬主幅田昌伸 
生産者・産地中前牧場(日高町)
取引価格440万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ベンダバリラビア ×
×

検索のヒント