ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想を共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search
Zentai tamagasumi aka
Sode ipponwa aka
Sad
Sad sub
Bg dirt cloudy
Kumo 5Hi 5Win 3cAshi senkouDirt 1600
Jockey lemaire
基本情報次走メモ

ボールドゾーン

近況・次走次走は未定。次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

1レース出走(0-0-0-1)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走割引
圧倒的な人気に応えて1着。序盤で3番手グループに位置し、早めに加速。4コーナーではスタンリーテソーロと並びながら前進し、直線に入ると単独先頭を奪取。後続を大きく引き離して1着でゴール。休養明けで2連続2着という成績を経て、このレースでは圧倒的な勝利を飾る。4着までの馬はすべて比較的前々で競馬をしていた。この馬に展開が向いたことは確かで、次走も人気するようなら注意が必要。

両津湾特別(2勝)後の次走メモ評価: 次走注目
2番人気で2着。実戦から3か月ぶりの復帰ながら仕上がりは良好だった。先団で競馬を進め、マンマリアーレなど同枠の馬と併せて運んだ。直線では一旦マンマリアーレに先行を許すも、外に持ち出してから伸び、マンマリアーレを捉えると更にハビレに肉薄し、見事2着に入った。次走も人気でも注目しない手はなさそう。

4歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
1番人気に支持されたが、2着。レイズカイザーが先手を取るのを追いながら2番手でレースを進め、手応えも良好。直線では一時先頭に立ったものの、プラーヴィに追い抜かれる形で交わされた。それでも、1年ぶりの実戦にも関わらず、充分な仕上がりを見せて好走を果たした。この馬を除き、5着までの馬はすべて比較的後方に位置していた。前々で進めたこの馬は高く評価したい。

3歳1勝クラス後の次走メモ評価: 次走注目
見事1着。今回は中団に控えて位置を取り、後半には外から進出していった。追い比べではスムーズに伸びて先頭に立ち、外のヴァナルガンドを寄せ付けずに1着でゴール。休み明けながらも仕上がり具合がよく、東京ダートへの適性を見せつけた。この馬が先着したフライヤートゥルー、アクションプランは、次走で勝ち上がっており、このレース自体のレベルが高かったと見て次走も好走を期待したい。

2レース出走(1-0-1-0)

通知を受け取ろう!
ボールドゾーン
基本情報 5歳 鹿毛 2020/2/12生
Mendelssohn
Halo Dolly
調教師木村哲也
馬主シルクレーシング 
生産者・産地Spendthrift Farm LLC(米)
募集額10万円 × 500口 (5,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ボールドゾーン ×
×

検索のヒント