ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai muji ebicha
Sode nihonwa shiro
Almost
Almost sub
Bg turf cloudy
Kumo 2Hi 2Win 1cAshi senkouShiba 1600
Jockey take
基本情報次走メモ

ボンドガール

次走予定5/5 NHKマイルC

ニュージーランドT(G2)後の次走メモ評価: 次走割引
1番人気に支持されたが、2着。先団でレースを進め、直線に向かう際、エコロブルームと並びながら走行。前を走っていたユキノロイヤルが外側へヨレたことで、内側のスペースを利用して進出。競りかけたものの最後で競り負け。それでも、休養後のレースでありながら実力を発揮した。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開有利と見て次走は割引か。

サウジアラビアRC(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートダッシュがひと息で後方からの競馬。向正面では折り合いも欠いており、若さが目立っていた。それでも、いい雰囲気で直線に入ったが、ゴンバデカーブースの切れ脚に屈して完敗。次走以降でクリアしなければならない課題はまだまだあるが、潜在能力は相当なので、無事に成長できるかどうか。

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
ラップ 12.7-12.0-12.4-12.1-12.1-11.2-11.0-11.1 で残り50m付近でチェルヴィニアを交わした内容から考えると、ラスト2ハロンはそれぞれ10秒台を刻んでいたはずで、現時点では相当高い完成度を見せた。ダイワメジャー産駒というだけなら早熟の可能性は拭えないが、ジャパンカップダートにも出走した母父Tizwayは5歳で重賞初制覇、6歳でG1初制覇(2勝)と晩成だったので、長く楽しめそうな血統。次走以降、順調にいってどこまでやれるか非常に楽しみな馬。
通知を受け取ろう!
ボンドガール
基本情報 3歳 鹿毛 2021/1/19生
ダイワメジャー
コーステッド
調教師手塚貴久
馬主藤田晋
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
取引価格2億3,100万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ボンドガール ×
×

検索のヒント