ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nokogiri kuro
Sode nokogiri kuro
Bg turf sunny
Kumo 4Hi 4Win opAshi oikomiShiba 1600
Jockey take
Menko 2
Touraku 0
Shadow 1
基本情報次走メモ

スウィープフィート

次走予定5/19 オークス

1レース出走(0-0-0-1)

チューリップ賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
見事1着。スタートの遅れを挽回すべく、道中控えて後方からレースを進める。後半、力強く追い上げを開始し、直線で外側から猛然と追い込む。続けざまに先頭集団に追いつき、内側にいたセキトバイーストを抜き去って1着を奪取。末脚の鋭さが光った。引き続き次走も好走を期待してみたい。

エルフィンS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
クビ差の2着。頭数が減った要因はあるものの、前走に比べ位置を前にとり、ゆったりと好位置に押し上げて直線に入った。内側から他馬と比較しても伸びたが、ライトバックには先に抜け出されてしまった。次走も人気でも注目しない手はなさそう。

阪神ジュベナイルF(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
スタートひと息で最後方からの競馬になってしまったし、道中は折り合いを欠き気味での追走。さらに、3~4コーナーで4頭ぶん外を回らされる距離ロスもあった。それでも、0秒9差7着と大きく負けていないので能力は示した内容だった。次走、重賞でも勝ち負けになる可能性は十分ありそう。

2レース出走(1-1-0-0)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートを出て好位につけることはできたものの、11番枠からの競馬になった影響で3~4コーナーでは4・5頭ぶん外を回る距離ロスがあった。そのため、直線で伸びきれず0秒8差3着。次走もスタートを決め、距離ロスなく運ぶことができれば、さらに上の着順も狙えそう。
通知を受け取ろう!
スウィープフィート
基本情報 3歳 栗毛 2021/4/5生
スワーヴリチャード
ビジュートウショウ
調教師庄野靖志
馬主YGGホースクラブ 
生産者・産地聖心台牧場(新ひだか町)
募集額1.98万円 × 500口 (990万円)
取引価格385万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

スウィープフィート ×
×

検索のヒント