ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai sanbonwa murasaki
Sode sanbonwa murasaki
Sad
Sad sub
Bg dirt sunny
Kumo 5Hi 5Win 2cAshi henkaDirt 1800
Jockey fujioka
Menko 2
Touraku 2
基本情報次走メモ

サンマルエンパイア

近況・次走次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

4レース出走(0-0-0-4)

3歳以上2勝クラス後の次走メモ評価: 次走特注
中団のインで向正面に入ったが、外から動いてくる馬が多い展開になり、2コーナー7番手から3コーナー12番手まで位置を下げてしまった。3~4コーナーでは進路を求めて4・5頭ぶん外を回したが、結局、かぶせられたりゴチャついたりして位置を下げてしまい、まともに競馬ができず、3秒0差14着。今回は帰厩して日が浅い中での出走でもあったので、上積みが大きそうな次走、スムーズな競馬ができれば一発があっても良さそう。

瀬波温泉特別後の次走メモ評価: 次走特注
大外枠が災いして終始、4頭ぶん外を回る競馬になったし、3コーナー入口でマクってきたワンダーエカルテにかぶせられる場面もあって難しい競馬になってしまった。それで0秒8差7着なら十分に評価できる内容。近5走中4走が8枠と厳しい競馬が続いているので、次走、内枠を引くことができれば馬券圏内も。

岩国特別後の次走メモ評価: 次走特注
大外14番枠から枠なりの競馬になってしまい、終始、4頭ぶん外を回っていたし、早めに動く競馬にもなったぶん、最後は厳しくなった。次走、ロスなく立ち回ることができれば勝ち負けになる。

リボン賞後の次走メモ評価: 次走注目
枠なりの競馬で終始、3・4頭ぶん外を回す競馬になったが、積極的にマクる競馬で0秒3差2着。次走も大崩れはなさそうな内容だった。

弥富特別後の次走メモ評価: 次走注目
直線でリリーミニスターにカットされてブレーキをかける場面がなければ3着はありそうな内容だった。休養を挟んでからの2戦は内容が良くなっているし、次走も上位争いが期待できそう。

35レース出走(2-3-1-29)

通知を受け取ろう!
サンマルエンパイア
基本情報 鹿毛 2014/4/28生
エンパイアメーカー
ケイアイベローナ
調教師今津博之
馬主相馬勇 
生産者・産地佐竹学(新ひだか町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

サンマルエンパイア ×
×

検索のヒント