2022年6月12日(日)
函館中京東京
123456789101112
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai genroku shiro
Sode nihonwa shiro
Happy
Happy sub
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win 1cAshi senkouShiba 1800
Jockey hanyou male30 40
Menko 4
Touraku 4
出馬表みんなの予想オッズ遷移
2022年6月12日(日)
函館中京東京
123456789101112

2歳新馬

12:35発走 芝1800m (左) 天候:晴 馬場:良
東京 5R サラ系2歳 新馬 (混) 馬齢 12頭

このレースの予想は締め切りました。

このレースのブログ記事

Blog header1000

クラシック候補? 高評価馬が今週もデビューで勝利を決めるか  ダノンザタイガー(牡2・国枝)

先週から始まった新馬戦はどれも楽しめるものでした。素質馬と評されていた注目馬はそのまま勝ったようなところがありますが、基本的には仕上がりが早く安定して走れている馬が好走しているイメージがあります。新馬戦は特に仕上がりの早さも重要になってくると思いますので予想のために調教情報などは注視するべきでしょう。6月は素質馬が多いので今週もデビュー馬から期待されている馬を紹介します。#ダノンザタイガー(牡2・国枝)[父#ハーツクライ、母She's a Tiger(by Tale of the Cat)](12日-東京芝1800m)です。POG本を持っている方々ならご存じだと思いますが、ノーザンFの担当厩舎長からはかなりの高評価。1週前追い切りの時計も南Wを5F 65.4-1F 11.9秒と新馬としては満足いくレベルで仕上げはかなり良いと思います。ダノンと国枝調教師の悲願のダービー制覇に向け今年も期待馬が動き出します。鞍上は川田騎手を予定。新馬戦の馬券を考えるだけであればここまでで良いのですが、POGのことも考えてみましょう。国枝氏の管理するハーツクライ産駒の牡馬、そしてウマホの検索の都合上3歳以下で考えると成績はこのようになります。戦績を見ると、国枝氏は2016年以降ハーツクライ産の牡馬を管理して重賞への出走はおろかOPへの勝ち上がりすら叶っていない状況であることが分かります。(2勝C2着から菊花賞に#ダノングロワールが出走していますが、POG期間ではないですし何より彼は未だにOPクラスに上がれてません)かなり期待されている馬ではあるのですが、統計データ的にはあまり良くないというのが正直なところで、POG指名にはリスクを覚悟していくべきでしょう。

@stray__snegkwsk

2022/06/07

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

×

検索のヒント