ログイン
今週のレース今週の次走メモ
2020年5月24日(日)
新潟京都東京
123456789101112
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai ipponwa aka
Sode ipponwa shiro
Happy
Happy sub
Bg turf sunny
Kumo 6Hi 6Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey takada
出馬表みんなの予想オッズ遷移
2020年5月24日(日)
新潟京都東京
123456789101112

4歳以上障害未勝利

11:10発走 障2890m (芝 外-内) 天候:晴 馬場:良
新潟 4R 障害4歳以上 未勝利 定量 14頭

このレースの予想は締め切りました。

このレースのブログ記事

F6746e72 2a3d 4739 91af b8690ef3267f

ゆみの障害レース予想(最終回w)

おはようございます!障害レース6連勝の後、4連敗中のゆみです!みなさんは何連敗中でしょうか?(負けてる前提w)あまりにも調子が悪いので、今日の予想外したら障害レース予想を引退しようと思います笑それぐらいの覚悟を持って、昨日の夜ずっと予想してましたので、ご期待ください...!さて、今日は新潟4レース(出馬表)なわけですが、本命はもう決めています。ずばり、◎ #ザメイダンです!大きな理由は2つあります!1. 前走が歴史的なレベルの高さ前に私が #マーニ を本命にして単勝ゲットしたときに紹介しましたが、前走のこのレース、なんと、10着までの馬がほとんど次走で馬券になっています。これってすごすぎません?このレースに出ていた馬で10着以内になっている馬は無条件で次走買い!!と言ってましたが、この馬もそのうちの一頭になります。だって、この馬が下している #ディオーネプリンス 、 #オブリゲーション 、 #ハイドロフォイル がそれぞれ次走で3着、1着、3着になってるんですよ?その馬に先着してるんですよ?これは間違いないです。で、問題は今回の騎手変更ですが...2. 今年の上野ジョッキーは去年とは違う私が特に応援しているジョッキーのひとり、上野翔ジョッキー。落馬負傷した中指を、騎手を続けるために迷わず切断したというこの記事を読んでから、ずっと応援を続けています。しかし去年は0勝...未勝利のまま一年を終えるという、とてもとても厳しい年となりました。しかし、今年になってから、すでに3勝を挙げているのです!今回本命にした #ザメイダン ですが、上野ジョッキー(2019年)13着 → 江田亮ジョッキー 3着 → 江田亮ジョッキー 6着 ときて、今回→ 上野ジョッキー(2020年)が今回なわけですが、普通の人が見ると、江田ジョッキーに乗り替わった瞬間3着になっているので、江田ジョッキーのほうが上手い、もしくは江田ジョッキーでこそ走る馬だと思うのではないでしょうか?しかし、それは、上野ジョッキーを追いかけてない人の考えです!甘いです!今回の上野ジョッキーは、バージョン2020✨ なのです!前回とは違うのです!障害レースこそ騎手が大事、と言いますが、今回はこんなところに着目して予想してみました。あ、買い目ですが、いつも複雑に考えすぎて相手選びに失敗しているので、シンプルに、#ザメイダン の単勝500円&複勝1000円で行こうと思います。来なかったら今回で障害レース予想ブログは最後になりますwでは、今までご愛読ありがとうございました!(負ける前提w)

@yumi_keiba

2020/05/24

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

×

検索のヒント