ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai seisan ki
Sode ipponwa mizu
Almost
Almost sub
Bg dirt rainy
Kumo 6Hi 6Win 3cAshi senkouDirt 1800
Jockey mirco
基本情報次走メモ

エルゲルージ

近況・次走次走は未定だが、鳴門ステークスに出走した古馬牡馬は、次走鎌倉ステークスに出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

鳴門S後の次走メモ評価: 次走注目
人気通りの2着。じわりと好位グループに進出し、直線では外側から力強く追い上げ、先頭を走るスマートラプターを捉えて2着へ浮上。勝利した馬はさらに強かったが、自馬は昇級して以降も順調に上位入賞を果たしている。次走も人気でも引き続き期待して良さそう。
鳴門S後の次走メモ評価: 次走割引
人気通りの2着。好位をキープしながら先行馬をマーク。勝負どころで競りかけ、直線でレディフォースに挑戦するも、相手は粘り強くて敗れた。だが、これが昇級後2戦目での接戦により見せた向上だ。馬券になった馬のほとんどが前々で競馬をしていたレース。この馬もそのうちの一頭で、展開が向いたと見て次走は割引か。

河原町S後の次走メモ評価: 次走注目
3着を確保。昇級戦だったことから控えめにレースを進めつつも、中団の前方でポジションを取る。4コーナーでは、内側にいたコスタノヴァに追いつかれつつも、粘り強く追い込み、最終的に3番手に浮上した。次走も人気でも好走の可能性は高そう。

11レース出走(3-3-3-2)

通知を受け取ろう!
エルゲルージ
基本情報 5歳 鹿毛 2019/2/5生
ドゥラメンテ
プルージャ
調教師石坂公一
馬主犬塚悠治郎 
生産者・産地浜本牧場(日高町)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

エルゲルージ ×
×

検索のヒント