ログイン
今週のレース今週の次走メモ
×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想を共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search
Zentai nihonwa shiro
Sode nihonwa shiro
Sad
Sad sub
Bg turf sunny
Kumo 8Hi 8Win opAshi senkouShiba 2200
Jockey hanyou male30 40
Touraku 0
Shadow 2
基本情報次走メモ

バラジ

近況・次走次走は未定だが、メトロポリタンSに出走した古馬セン馬は、次走目黒記念に出走することが多い次走が確定したら通知を受け取るには、この馬をフォローしてください。

2レース出走(0-1-0-1)

ディセンバーS(L)後の次走メモ評価: 次走注目
3着を確保。好位で先行馬を見る位置につけ、エコロヴァルツと内側同列にいながら勝負所では上位争いに加わる。しかし、直線で離され、内からジューンオレンジには交わされるも、後続を抜かせず3着を確保。次走も好走の可能性は高そう。

5レース出走(0-0-0-5)

毎日王冠(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
おおむねスムーズなレース運びができていたが、母父アラジの血統なので開幕週の時計が速い馬場だと分が悪かった。おそらくベストは芝2000mぐらいで極度のスピードを要求されない馬場。次走、そのような条件になれば押さえておきたい。

新潟記念(G3)後の次走メモ評価: 次走注目
ゲートで落ち着きがなく、スタートでやや出遅れ。その後は中団でレースを進めて直線に。ただ、内回りとの合流点付近で囲まれて位置を下げてしまう場面があったのももったいなかった。残り200m付近で大外に出してからはよく伸びていたので脚を余してしまった。ただ、切れ味で勝負するタイプではないので、次走、スタートを決めて前々で運ぶことができれば、重賞でも勝ち負けできそう。

目黒記念(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
前走のメトロポリタンS後に川田騎手は「距離が少し長い」と評価していたのに、距離を延ばしてここに出走してきた時点で個人的には疑問に思っていた。レースでは2着だったディアスティマが近10年で3番目に遅い1000m通過タイムでゆったり逃げてくれたので、0秒4差に踏ん張ることができたものの、やはり2500mは長いと感じるレースだった。ここ2走は距離が長かったし、メトロポリタンSに関しては不利もあったなかで、どちらも6着なら評価できるし、次走、2200m以下に距離を詰めてきたら、一気の巻き返しもありそう。

10レース出走(4-3-2-1)

3歳未勝利後の次走メモ評価: 次走注目
スタート直後の2コーナーで前につけた馬が馬券圏内を占めたので、大外枠から後方待機の競馬をしていたこの馬には厳しい展開になってしまった。それでも、上がり3ハロン最速の脚で0秒9差4着まで詰めていたことは評価できるし、次走、展開次第では初勝利も見えてくる。

4レース出走(0-0-1-3)

通知を受け取ろう!
バラジ
基本情報 6歳 鹿毛 2019/4/10生
ヴァンセンヌ
シーダーアラジ
調教師鹿戸雄一
馬主岡田牧雄 
生産者・産地増本牧場(新ひだか町)
取引価格275万円

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

バラジ ×
×

検索のヒント