×

スマホでサクサク競馬予想!

ウマホは、ログインすることでさらに便利にご利用いただけます。

ログインするとできること

  • お気に入りの馬や騎手の出走時に通知を受け取ることができます。
  • 「みんなの予想」機能で気軽に予想をフォロワーに共有できます。
  • ブログ機能を使って、記事を書くことができます。

Search

×

全てを表示
フォロー中のみ

このページは準備中です

このページは準備中です

Zentai nihonwa shiro
Sode ipponwa aka
Almost
Almost sub
Bg turf sunny
Kumo 3Hi 3Win opAshi senkouShiba 2000
Jockey lemaire
Touraku 2
Shadow 4
基本情報次走メモ

ドゥレッツァ

次走予定4/28 天皇賞・春

金鯱賞(G2)後の次走メモ評価: 次走注目
圧倒的人気を裏切り、2着。内目の枠からスタートし、中団でレースを進めた。第4コーナーから外に持ち出し、直線で追い込んできて2番手でゴール。勝ち馬プログノーシスには距離を置かれたが、こちらの馬の方が重い負担重量を背負っており、経験も少ない。GIの勝利経験があるが、まだ伸びしろのある馬である。次走も人気でも引き続き期待して良さそう。

菊花賞(G1)後の次走メモ評価: 次走注目
大外17番枠からスタートして馬が行きたがったため、ルメール騎手は無理に押さえず1周目3コーナーでハナへ。そこからは折り合いがついて少しずつラップを落とし、2周目2コーナーではリビアングラスとパクスオトマニカに行かせて3番手に。勝負どころまでしっかりと脚を温存し、通過順 1-1-3-2 ながら上がり3ハロン最速でまとめて3馬身半差の完勝。とにかくルメール騎手の好騎乗が光った内容だった。馬自身は母父 More Than Ready というころもあり、本質的にはもっと短い距離の方が合っていそうなので、次走以降は中距離戦線での活躍に期待したい。

4レース出走(4-0-0-0)

2歳新馬後の次走メモ評価: 次走注目
向正面で早めに動いて1・2着馬の外につけ、勝ちに行くレース運びをしていたが、3~4コーナーで4頭ぶん外を回らされる形になってしまい、直線での伸びに影響してしまった印象。今回は悲観する内容ではなさそうなので、次走での巻き返しに期待。
通知を受け取ろう!
ドゥレッツァ
基本情報 4歳 青鹿毛 2020/4/24生
ドゥラメンテ
モアザンセイクリッド
調教師尾関知人
馬主キャロットファーム 
生産者・産地ノーザンファーム(安平町)
募集額10万円 × 400口 (4,000万円)

検索中です...

しばらくお待ちください

検索条件

ドゥレッツァ ×
×

検索のヒント